| またもや携帯からの投稿について
投稿者:
kalen
投稿日:2004/07/01(Thu) 19:21
No.273 |
|
|
 |
こんばんはというか、おはよーゴザイマス。 もそもそ起き出して、バージョンアップしてみました^^ 携帯からの投稿に挑戦。 設定をみなおしていて、ふと、use_phoneemailをわけもわからずtrueにしていたのを、 falseにしてみたらば、なんと、すんなり投稿でき、写真もばっちりアップできました;; バージョンアップとは関係なさそうな話で恐縮ですが^^; うれしすぎたので、ご報告まで!
それと、新バージョンでのテーマとの連動、すごい助かりました。 いつも私はいいかげんにいじっちゃってたので、その都度、みかけが変わってたりw また、近々(?)デザイン変えにはげもうと思います^^ |
|
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
- KENT -