はじめまして GONZAと申します。WordPress 0.5.0RC3を設置したのですが、症状は以下のようになります。本当に申し訳ありません。wordpress_mod-0.5.0RC5a-full.tar.gz - Full Version(Tar-GZIP) をダウンロードしcommonをXOOPS直下に配置しwordpressをmodulesの直下に配置し正常に動いているように見えたのですが(blogを書く コメントを書くは正常)WordPress一般設定でエディタをSPAW Editorに指定したところ登校内容の部分(スタイル、フォント、サイズ、段落)などまでは表示されるものの編集画面(本文を入力すると思われる場所)がページが見つかりませんと表示されてしまします。commonなどの権限などに問題あるのでしょうか?サーバはXREAです。何か直すべきところはありますでしょうか?もしお分かりになられるような事があればご助言をお願いしたいのです。まだ情報が足らないのかもしれないので、その際はまた追って追記致します。大変お手数だとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
こんにちは。うちでSPAW使わせてもらっていますが今確認してみるとcommon以下のディレクトリは755で使えています。FTPでファイルがあがってないとか確認されていてはいかがです?
引用:tmさんは書きました:こんにちは。うちでSPAW使わせてもらっていますが今確認してみるとcommon以下のディレクトリは755で使えています。FTPでファイルがあがってないとか確認されていてはいかがです?返信ありがとうございます。早速確認させていただきました。common Directory rwxr-xr-x Jul 19 13:17ちなみに配下のディレクトリもすべて755でした。
tmさんは書きました:こんにちは。うちでSPAW使わせてもらっていますが今確認してみるとcommon以下のディレクトリは755で使えています。FTPでファイルがあがってないとか確認されていてはいかがです?
サーバの環境にもよる部分があるんでしょうからうちと同じだからいいって事とはいえないんでしょうけど・・・。ところでcommonのファイルの全チェックはいかがですか?アップロード失敗してる事が、案外ありますから・・・。全部もういちどアップして、さらに各ファイルの容量チェックとかされてはいかがでしょう・・・・。もっと効率いい調べかたがあるのかもしれませんがそんな事しかいえず、すいません。
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -